2010年2月26日金曜日

戸倉のパイプとサージ

SBJでバシ君と戸倉でサージ乗る約束したので行ってきました。


パイプが本当に空いていて半分貸し切りでした。
パイプはヘタッピなのでフロントでたまにインディーグラブ、バックサイドは微妙なエアーターンという単純なルーティーンで楽しみました。


パイプ滑りながらサージの試乗をしてきました。
『デフ』は完成度の高いディレクショナルボードでバートンの名作『バランス』の美味しいエッセンスだけ抜き取って滑りやすくしたボードという感じです。
『エンチャンテッド』はツインチップですがパイプの壁をきれいに登って行き、カービングもいい味です。もちろん板さばきもし易く多くの方に勧められます。
『サンクチュアリ』は安心してどっかり乗れるボードです。前に突き抜ける力の持ったボードです。
『ミュージック』は特に動かし易いボードでクルクル、ペタペタするのには最適です。オーリーの反発がすごく使い易いボードでした。
サージのデザインコンセプト『チェゲバラ』を僕は尊敬してるんでデザインは気に入ってます。

http://www.kuwaphoto.com/KUWAPHOTO.COM/blog/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/2010/2/25_%E6%92%AE%E5%BD%B1%E5%BF%AB%E8%AA%BF%EF%BC%81_files/IMG_2554.jpg
朝からサージの基地『グリーンボックス』でいろんな人に会いました。
カメラマンのクワちゃん、ラッチさん、タツ君、トヨタの練習のトヤ君達、その他いろいろな方がいました。とくにバシ君の奥さんにはお番茶何杯もありがとうございます。それに奥さんがながしてた『ハナレグミ』がまったりしてて雰囲気に合ってました。
この写真はクワちゃんのブログから拝借しました。すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿