2010年2月7日日曜日

スノボー大会


今年初のスノーボードの大会。
2月4日は関東大会SLシニア2。
オヤジクラスと思って出たらバーンが硬くてソフトブーツには手強く、来年出るならはハードブーツでと思いました。
この日はスノボー大会の10年来の親友の金子敦氏(写真)が優勝して、夜は宿で一緒にお祝いでした。





2月6日は関東大会BXシニアメン。
一緒のチームで出た元プロのジミー川上氏(写真左)の完全優勝でした。
148CMのツインボードでカリカリのコースを制服してさすがです。
ダニー天馬氏(写真右)を中心にスタートの馬鹿な盛り上がりも良かったです。
新しく知り合ったみんなと野沢の裏コースやコルチナのダムに行く約束も軽くできて楽しみも増えました。
結果は怪我をしないようディフェンスを固めて転ばずに9位。
納得の渋い順位です。全日本にも怪我に気をつけて出てみようと思います。

大会は、年一回しか会えないいろんな人に会えるし、自分の下手さを客観的に見れるし、仕事上のマーケッティングリサーチになるし、泊まりでゆっくりスノボードする言い訳にもなるんでいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿