2010年8月3日火曜日

7/31(土) フジロックでの出会い。HIGURASHI RECORDS INC


フジロックのルーキーアゴーゴーに選ばれた
HIGURASHI RECORDS INC
の足立君とは彼のお母さんを通じで知り合いました。
フィールドオブヘブンで出会って、佐藤タイジとアップル株と母校の校舎の話をしながらレッドマーキーまで一緒に歩いてとても好感を持ちました。
大学の後輩で証券マンしながらバンドをしてる彼の態度は25歳にしてはとてもしっかりしてました。
夜中の1時から始まったライブは眠かったんでウトウトしてましたが、
全員の演奏がかなりうまいのはわかり、特に足立君のギターが聞かせました。
バンド全体ではその演奏に女の子のボーカルがフワッと乗って雰囲気を出してる。そんな感じの音でした。

Double Famous、Port of Note、あたりをゆる〜くしたのが好きな人にオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿