2010年3月29日月曜日

M&Mバンクドスラローム

川場で昨日開催されたM&Mバンクドスラロームに行ってきました。
クイックでタイトなバンクの表面のざく雪が冷えて、コースインスペクションも横滑りで出来ないくらい難しいコースになってました。
一本目はビビリながら,止まり、止まり、して転ばずにどうにか完走しました。
2本目はできるだけ飛ばして頑張ってみました。3回転んで、2回フェイキー、パウダーにも、薮にも突っ込んでやっとこのゴールでした。結果は2回目のがちょっと速くて以外でした。
マスタークラスのには難しすぎるコースでスタートキャンセルが何人か出ました。
結果、優勝できましたが、あきらめずにしぶとく立ち上がったのが勝因だったみたいです。
速いプロのをよく見たら転ぶのとズラすのが非常に上手くとても勉強になりました。


ラップタイムを出したテンプルカミンズ(写真)はボードコントロールが抜群に上手かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿